憧れの志望校に合格する秘訣のロードマップセミナー

憧れの志望校に合格する秘訣のロードマップセミナー

————————————————————————————————————–
【中学校 合格実績 】

*開成中学校       *桜蔭中学校     *武蔵中学校
*栄光学園中学校    *慶應中等部     *慶應湘南藤沢中等部
*早稲田中学校     *浅野中学校     *芝中学校     
*逗子開成中学校    *城北中学校     *東京都市大付属中学校
*頌栄女子学院中学校  *日大中学校     *城北埼玉中学校  
*狭山ケ丘高等学校付属中学校
*帝塚山中学校     *大阪桐蔭中学校   *岡山白稜中学校
*開智中学校
————————————————————————————————————–


こんにちは、安藤由紀です。


中学受験の5年生のお子さんは、
4月5月の学校行事の参加や学校見学をすることで、


「この学校に行きたい!」
「合格できたらいいな〜」


という、気に入った学校が見つかったり、
偏差値で2校くらいに絞り込まれたり、
そろそろ、志望校が明確になってくるころだと思います。



しかし、明確になるがゆえ
中学受験の志望校の偏差値と子供の現状のギャップに
悩むお母様も多くいらっしゃいます。




あなたはいかがでしょうか?




「どうしたら子供の望みを叶えられるのか?」
「どうすれば最終的に受験できるのか?」
「どうしたら子供を合格に導いてあげられるのか?」



中学受験を、家庭学習を、
どう進んでいいのかを悩みながら、


子供の言葉と勉強態度が一致しない・・・
子供の成績がなかなか上がらない・・・
偏差値の数字は、尚更目に見えて上がらない・・・


このままで、大丈夫なのか?


はじめての中学受験では、
不安でいっぱいになってしまいますね。



そこで、


これから入試まで、どんな流れで進んでいくのか?
どんなことを乗り越えるのか?
必死でがんばるべき時はいつなのか?
目指す志望校に合格するための準備は?
などなど



慌てずに、親子でしっかり中学受験を進んでいただくために、
セミナーを開催することにいたしました。


前回も、ご好評いただきましたセミナー内容です。


塾では教えない!
「憧れの志望校に合格する秘訣のロードマップセミナー」



の募集を開始致します。




セミナー詳細は こちらから






【募集締め切り】は、
6月27日(金)までの3日間です。




このセミナーの内容は、
塾からは伝えない内容であり、
日本では誰も行っていないと聞いております。




参考までにご参加いただいた方の感想の一部をご覧ください☆


◆5年生の夏休みは重要だと感じていましたが、
このーが成績をあげるーだということを認識しました。
算数のーも親がやるべきだったこともよくわかりました。

やる気のない(でも受験をしたい 塾を続けたい)娘とよく話し合い、
スケジュールを立てて、夏休みを頑張り抜きたいです。

自分の甘い考えを見直さねば。。。と痛感しました。
娘と勉強の取り組み方を考えます。

セミナーで親の役割がよくわかりました。
また、セミナーがあれば参加したいです。
ありがとうございました。
 
(埼玉県 S様 小5)

◆ 親がかかりっきりになる事は、良くないのではと思っていましたが、
共に学び、時間を共にするスタイルが良いと知ることが出来て
良かったです。

勉強面ではなく親の精神的な安定が必要だと再確認しました。

今日はありがとうございました。
息子のサポートを頑張ろうと思います。

(千葉県 B様 小5)


◆ 以前から、テキストの問題を基本しか解いてなく、
「このままで、大丈夫なのだろうか」とずっと思っていたので、
その事を教えていただいて、納得できましたし、
早く気がつけて良かったです。
ありがとうございました。

他の方からも、5年の偏差値の話しは耳にしていましたが、
今日は、具体的によく分かりました。

実行できる所から、はじめたいと思います。
ありがとうございました。

(神奈川県 S様 小5)


◆ 5年生からのスケジュール(6年生まで)は、
塾ではまだ聞いていなかったので、この機会に教えて頂いて
ラッキーでした。(知らなかったままではどうなっていたのか・・・)
5年生のー月にある程度までーーを上げておくことが
ここまで重要であったとは。
最終の合格からー算して、今やるべき事など具体的に
わかりやすく説明されていたのが印象に残りました。

欲を言えばもう少し母親としてできる事(視点から)を
もう少し聞けたらなと思いました(精神面でのこと)
今後、個別に相談にのって頂けるとありがたいと思います。

塾とは違う視点で、又、子供に一番近い母として、
勉強面でサポートできる事が明確になり、
これから1ヶ月の夏休みを大切に目標を持って
進めていきたいと思います。

(埼玉県 E様 小5)


◆ ありがとうございます。
塾のスケジュールの時間の事なども、とても参考になりました。
もう少し質問したかったのですが、下の娘の保育園のお迎えがあり、
すみませんでした。
また、塾の日程についても、おってメールさせてください。
(神奈川県 I様 小5)


◆ 組分けテストが終わり、夏休みで少しほっとしていましたが、
現実としてホッとは出来ないと思いました。
5年生のーー時期がとても大切だという事がよくわかりました。
気を引き締めて親子共々頑張ろうと思いました。
又、親子関係の大切さも改めて実感しました。
ありがとうございました。

(東京都 A様 小5)



〜以上〜





何かご不明な点や確認されたい点がありましたら
お気軽にご連絡ください。



塾では教えない!
「憧れの志望校に合格する秘訣のロードマップセミナー」 詳細は
こちらから






質問はお気軽にご連絡ください。
⇒ info@mother-a.com




一緒にがんばりましょう。
安藤由紀
——————————————————————————————————————————

* 合格する子を育てる正しい家庭学習法 
この無料メール講座はオススメです こちらから



——————————————————————————————————————————



関連記事

中学受験の子供の成績を上げるスケジュールの悩みとは?
中学受験の勉強で塾の復習をやりきる家庭学習スケジュール
中学受験の過去問を塾に任せっきりにしていませんか?
中学受験の勉強で子供の過去問はいつまでに終らせるの?



[PR] 
 
過去問対策でお困りの小6の方へ
映像授業 『10倍分かる過去問』
首都圏110校の過去問を「映像」でプロ講師が解説しています 


——————————————————————————————————————————


あなたのお役に立てましたら!
1日1クリック頂ければ幸いです。。
 ↓

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(塾・指導・勉強法)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





——————————————————————————————————————————

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ